Saturday, January 6, 2018

Simon's Seat


あんまりお天気が良かったのでまた歩きました、こちらが2017年 最後の
ヨークシャーウォーク。最後飾るにふさわしく おそらく今年ベストのウォークでした!


地図の詳細はここをクリック


ウォークの始まりはWharfe川沿いのフットパスDales Way


Howgill Lane にはホリデーキャラバン場もあります。
夏は賑わってるのかなあー

この日はローカルの年配女性一人だけとすれ違いました。
今日の光は最高だねーって、

空気が冷たいぶん 景色も引き締まってる感じ。



だんだんと登ると素晴らしい景色が広がって来ます



海抜482mのSimon's Seat/サイモンの席?
言い伝えによると ここで羊飼いが捨てられていた赤ちゃんを見つけ
サイモンと名付けたからとか、、、、

クリスマスツリーがありました!



360度の絶景


犬を連れたウォーカーとヒルランナーのカップルがいました。


ヒースのモーアランド
雷鳥の鳴き声があちこちから聞こえます
Grouse(雷鳥の一種) shooting は8月から12月がシーズン
色々な野鳥の狩猟シーズンは鳥によって違いがあります。



夕方の光でオレンジ色に輝く丘

私の写真とビデオの映像からでは伝えきれない美しさ、、。
歩くと周りの風景の大きさに圧倒されます。

是非是非 おすすめ
ヒースの花が綺麗に咲いてるころ また来たいです。



No comments:

Post a Comment